只今、デザイナーのタマゴでデザインの勉強中であるびぼ助が、日々の生活をのほほ〜んと綴ります。

2009年6月12日金曜日

アクターズスタジオ クリント・イーストウッド

クリント・イーストウッド

監督・主演映画

「恐怖のメロディ」を観てから

続けざまにこれを観た。



有名な俳優を多く世に送り出した

アクターズ・スタジオ。





その学生に、

第一線で活躍中の映画人を招き、

インタビューするという番組。



クリント・イーストウッドは

今までこの番組に出た俳優の中でも

かなり気さくな人のように思えた。



話が上手いのか、

常に観客から笑いが聞こえていた。


別に、たいしてファンでもなかったけれど、

なかなか感じの良い人だ。



観客には、

「許されざる者」で共演した時に

関係のあった女優さんと、

現在の奥さんが隣に座っていて

顔を見合わせて笑っていた。



さすが、大物スター。

スケールが違い過ぎマス。。。



ついこの間観た、

「恐怖のメロディ」

の裏話もあり、うれしかった。



そういえば、

クリント・イーストウッドの代表作品


「荒野の七人」


「ダーティーハリー」


とかって

観た事なかったよなあ。



あと、

「ミスティック・リバー」

は観たけれど、

もう一度、観たくなりました。


それより、


アクターズ・スタジオのホスト

ジェームズ・リプトン。

結構シブいんですよねえ。



私って、ホントオヤジ好み☆


0 件のコメント: