只今、デザイナーのタマゴでデザインの勉強中であるびぼ助が、日々の生活をのほほ〜んと綴ります。

2009年10月7日水曜日

久しぶりの電話

学生時代の友人から電話がかかって来た。

メールでは時々やりとりしているが、

電話はすごく久しぶりだ。


友人は、随分長い事体調を崩して薬を服用している。

いつも、毎日思うように行かず、進歩がないと自分を責めている。

しかし、電話での声は意外と明るかった。


私は、「のんびりやろうよ」と声を掛けた。

それは、自分自身に対しての事でもあった。


私自身も、学校の事、仕事の事で気に病む事がある。

でも、少し気持ちが楽になった。

友達の体調が良い時に、今度こそ会えるといいんだけれど。

0 件のコメント: