只今、デザイナーのタマゴでデザインの勉強中であるびぼ助が、日々の生活をのほほ〜んと綴ります。

2008年9月6日土曜日

おつかれさまでした。NIKEハラチ☆


NIKEのAir Maxなんかが流行ったスニーカーブームの頃。

私はエアマックスは買わなかったけれど、
洋服屋でたまたま見つけたNIKEのハラチレーサーという
スニーカーに一目惚れ!
それがまた高くて2万円くらいだった。
学生でお金がなかったのにも関わらず買ってしまった。
オレンジ×キミドリのポップな色合いがたまりません!!!
すごくお気に入りでした。

しかし…

結構大事に履いていたのですが、

やはり傷んでしまい、おととしくらいについに引退。
(それでもなんだかんだで10年以上!!)

で、どうしてもまたハラチが欲しくなり、
でも探しても売ってないからオークションを見ていたら・・・。
同じものはなかったけれど、これもまたカワイイ☆ハラチライト☆
しかも、値段も手頃だったから即入札→落札!パンパカパ〜ン!!!

大事に大事に履いていました。


でも…。

これもまた、かなり底の部分がハゲてしまい、雨が降った日には
すぐに水漏れが発生し、足がビチョビチョになってしまう日々。
とうとう引退を余儀なくされる事となりました。


残念です。
でも、よく働いてくれました。
お疲れさまでした。
なんか、さびしいです。。。

※画像はハラチ☆ライト。
青×紫の色合い。これもかなりイケてる♪

0 件のコメント: