只今、デザイナーのタマゴでデザインの勉強中であるびぼ助が、日々の生活をのほほ〜んと綴ります。

2008年8月27日水曜日

どうなる?!プリズンブレイク

プリズンブレイクIIIのDVDシーズンフィナーレ7まで見終わった。
観てない人もいるからネタバレはしないけれど…。
なんだか曖昧な終わり方。
この先、いったいどうなるの???

しかも、なんでシーズンIIIだけ7巻で終わっているのでしょう?
IとIIは12巻まであったのに…。

シーズンIIまでを観た会社の上司は、
IIの最後の終わり方をみて、もう観るとや〜めた!と言っていた。
正直私も、なんじゃコリャ?と思ったけれど、
やっぱり見始めた以上、止まらなくなるのが海外ドラマ。
レンタルされてしまうと借りて観てしまう。

多分(確実に)シーズンIVが出ると観てしまうんだろうな。
でも、でも…ホント、この先どうなるのよ!!!

0 件のコメント: